日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日から再び

煙草を

メビウスから

CAMELに変えたところ

毎日300円

浮きます

その300円で

おにぎりを買ったり

飲み物を買ったり・・・・・

いっそのこと煙草を

辞めればいいんですけど

私の尊敬する

アインシュタイン

煙草は人を客観的に見ることができると

言っていました

アインシュタインの性格といえば

内気で物静かな人という

性格って書いてあったような気がしますが

私は相手を話したことを

面白おかしくどうやって返すか

毎回試しています

そのせいか空回りします

そんな私ですが

今日から仕事です

また前みたいに長く続くかわかりませんが

自分で考えた名言で

「毎日パンを焼くのに、そこに有意義を感じるか」

ではこの辺で☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村