日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

接骨院

どうもペンタリウスです

今日は接骨院に行ってきました

接骨院って何するの?ってわからない読者もいるかと思いますが

分からなくていいです(こらっ)


というのも冗談で接骨院というのは

私が行ってる所は電気治療です

何故接骨院に行くことになったのか

それは一昨日起きたら腕が痛くて

昨日痛くてもげそうだったけど頑張ってブログを書いて

今日起きたら腕が切れてました

tthhrr.hatenablog.jp

腕が切れてたってどんな人だよって?

私ピッコロです

f:id:tthhrr:20201002003102j:plain

まあ冗談なんですけどねっ(わかってるって・・・・・)

ピッコロの事知らない人もいると思いますが

このピッコロが出る作品がドラゴンボールといって

海外では視聴率が80%を超えるという

鬼面白アニメです

鬼滅の刃が流行った昨今、20年前はドラゴンボールを見ない子供がいないほど人気だったのです

話は変わりますが、今度生まれ変わったらピッコロになりたいです

何せ手足がちぎれてもまた復活出来るのですから

その自分の体のDNAを使って

皆を幸せにし

億万長者になりたいと

考えたり考えてなかったり

ではこの辺で。

ペンタリウスでした☆彡

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

P.S
接骨院に今日も通いたいと思います