日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

映画みたいな世界

どうもペンタリウスです

今日は映画みたいな世界に興味はありませんか?

と言う話です

※宗教ではありません

映画みたいな話

覚せい剤を密輸してる

マフィアを一人の主人公が

なんやかんやでどんどん倒していき

血だらけになって打たれても最終的にBOSSを

捕まえるという話

この話はダイ・ハードをちょっと思い出しながら書いたんですが

もしも自分に凄い勇気が舞い込んできて

そして、凄い知恵が湧いてきて

そして凄い体を手に入れたらどうしますか?

そう、ブルースウィルスみたいな

私の場合は解毒剤を作って

薬で汚染された体を正常な体にしますね。

え?お前そんな人じゃないだろって?

おやすみなさいzzzZZZZ