日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「好きなおやつ」

どうもペンタリウスです

私の好きなおやつ

それはずばり!!!!!

皆さんの好きなお菓子です!!!!

さぁ、なんでしょう!!!!!

  1. アーモンドチョコ
  1. ピザポテト
  1. 髪の毛
  1. ほこり
  1. 空気

皆さん簡単ですよね!!!!!

答えは・・・・・・

ピザポテトです!!!!!

髪の毛とかほこりとか空気な訳ないでしょ・・・・・

ピザポテト、そうそれは懐かしい思い出があります

知り合って長い付き合いだった友達がいたんですが

ピザポテトを教えて毎日カメラ越しで食べていた友達がいました

その友達は今はもうこの世にはいません

ピザポテトを美味しく食べてたところを今でも思い出します

このまま文章を打ち続けると涙が出そうなので

この辺で。

ペンタリウスでした☆彡

P.S
そんな私は今でもピザポテトを食べています。