日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「感謝したいこと」

どうもペンタリウスです

今日は感謝したいこと

私は体調が悪くなった時がありまして

たまたま通りかかった

ガソリンスタンドで

体調が悪い事を伝えると

飲み物(ジュース)一本

奢ってくださいました

私は感謝を告げ

その飲み物のお返しは絶対すると言い

未だにお礼は出来てませんが

今でも感謝しています

後、また飲み物を奢っていただいた話なんですが

これもまた体調が悪い時にふらふらと外を歩いてて

スポーツカーに乗ったお兄さんが声をかけてきてくれて

何か体調悪そうだよ

何か飲む?と一言

その人の名前は今ではもう忘れてしまったのですが

とても感謝しています

ではこの辺で。

ペンタリウスでした☆彡