日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

悪い子はいねえが

昨日

体重計が届いて

早速乗ってみました

そしたらなんと

70kg台だと思ってた体重が

なんと!!!

80kg台に・・・・

でも、筋肉量が

素晴らしいと書いてあって

俺筋肉そんなにある!?

と思ったんですが

多分、そこまでこの体重計

測れない気が・・・・・・

体重計のことよくわかりませんが( ´艸`)

それで昨日図って

今日図ったら0.5kg減ってました

もしかして、体重計を買ったから

無意識のうちに

有酸素運動してるんじゃないかとなんでやねん

一回太ったこともあり

二度目に痩せるのは難しいと聞きました

だがしかし!!!

私の熱い魂は

厚い脂肪を燃やしてみませます!!!

では、親父ギャグも言ったので

この辺で。

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S 悪い子はいなかったです