日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

頭の良さは何で決まる

どうもペンタリウスです

今日は頭の良さは

何で決まるのか

調べていきましょう

私的な見解ですが

頭の良さは遺伝子で決まると思います

そう言うとはあ?お前間違ってるよ!?

と思われますよね

間違ってるかもしれません。

そこで調べてみましょう!!!!!

gentosha-go.com

,この、サイト様によると

頭の良さは遺伝で半分は決まるらしいんですが

後は勉強の仕方と書いておりました

ということは、頭の悪い私でもまだ可能性はあります!!!!!

コツを知っていれば東大にもいけるとのことでしたので

私は今から東大行ってきます。

自転車で。

(そういう事じゃねえ・・・・・)

ではペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村