日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

猫に害はないのです

猫に害はないのです

ただ野良猫って家に入ってきますよね?

特にドアを開けてると勝手に猫が入ってきてー・・・・

その猫はもうこの家は私の家だと認識しちゃうのです

そんな猫をどうすればいいか?

捕まえて人にあげる?保健センターに連れていく?

いえ、一番大切なのは家にあげないことです

猫はすぐ繁殖します

私の家で勝手に入ってきて赤ちゃんを産んだときはまいりました

どうしよどうしようと

その子猫は人に渡りましたが一匹ぐらい飼えばよかったのかなと

ふと思いました

猫は嫌いじゃないです野良猫は嫌いです

いつか一軒家に住んだら猫を飼おうと思います

いえ、奥さんを飼おうと思います(殴)

俺は女性の好きなタイプって八方美人は嫌いなんですよね

八方美人だとあっちいったりしちゃって・・・・・

後口が悪いのも好きです

でも二人っきりでいるときは何も言わずそっと寄り添ってくれる子がいいです

そうそれこそまさに猫ですよねwwwww

俺の奥さん猫・・・・?


父猫を真似して毛繕いする子猫がかわいい

でもやっぱり猫が嫌いな人は嫌いです

そんな人のために広告を載せます

クリックしてみてくださいw

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         猫よけグッズ人気No.1番人くん
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

口コミで話題の猫よけグッズの番人くん。
もしあなたが野良猫被害に遭われているのでしたら、今すぐ番人くんを使用してみてください。
短期間で野良猫被害を防止することができます。効果がなければ全額返金保証付き!

猫よけグッズの番人くん
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35DAFK+82JJZM+35AW+BXB8Z