日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

知り合い

知り合いに鼻が痒いと言い出した人がいました

私はそれを聞いて言いました

鼻整形しろと。

園子は言いました

決して鈴木園子じゃありませんよ?

いやだと

じゃあ鼻高い人にプロポーズするときは

一緒に鼻かみましょうでいいんじゃないとwww

そしたら園子は言いました

草wwww

最近の流行りの言葉ですよね

草wwwとか

てへぺろとか

まじまんじーとか

まじまんじーとかもはや意味わからないですよね

ってことで調べてきました

「マジ卍」とは、主に女子高生を中心とした若者の間で使われる言葉。
由来は諸説あるが、“本気(マジ)”との語呂で自然発生的に生まれた説が有力とされている。
使い勝手の良い"やばい"に近い。

やばいらしいです

インターネットは色々と。

以上tthhrrでした☆彡