日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

人が嘘をつくときの心理について

どうも

今日は富士山に行って裸で踊ってきた貞子です

なんせ幽霊ですから捕まらないんですよね

富士山で裸で踊っても交番で踊っても

するするーっと通り抜けるのです

なんせ私貞男ですから

CMでありましたよね

なんせ何々ですからって

あれ見てあ、ついに俺のことばれたんだなって思いました

そしてこの記事を書いてるときめっちゃ楽しいです

これが人が嘘をつくときの心理かもしれません

嘘をついて相手を不快にする相手からお金を取る

でも日本人は優しいです優しい嘘をつくのです

好きな人に嫌いだとか

 

これが優しい嘘ではないと思われる方もいますよね

でも好きな人に私が好きってばれたらどうしますか?

相手の方はびっくりしますよねもしかしたら相手の方はドン引きするかもしれません

 

だから相手を思っての嘘なのです

自分を守るための嘘じゃないのです日本人の優しさなのです

 

だから私は言います 

好きな人はいません。

以上ttrrhhでした