日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

祭り

皆さん祭りに行きますか?

私はいんきゃなので祭りに行っても

かき氷を食うと見せかけて

たこ焼きを食います

いいえ、たこ焼きも食いません

タコだけ食います

いいえ、タコも食いません

本当のことを言うと祭りがあまり好きじゃないのです

わっしょいわっしょい

祭りだわっしょいわっしょい

一人で喘いでます

俺がイクときはわっしょいって言います

 

 

 

いいえ間違えました

イクときは何も言いません。

言うとしたらよし東京に行くかっていいます

皆さん勘違いしたでしょ

せくろすのことではありません

くすくす笑うな

ロマンチックなんだよ俺

好きとか言われてーよ

 

 

皆さんお気づきでしょうか

過去の記事を見ればわかります

ヒント縦

以上tthhrrでした