日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

トリックオアトリート!

流行りに乗って言いたかっただけです

トリックオアトリート

元々はいたずらされたくないならお菓子をちょうだい

という意味らしいのですが

私は納得できません

いたずらされたくないならお菓子を頂戴?

脅迫罪じゃないですか!!!!!

そこで父に言ってみました

トリックオアトリートマネー

父「お前働け」

俺「働いてるけど給料が少ないんだよ」

父「お前働いてるのか?」

俺「実は半年前から・・・・・」

父「なんで俺に言わねーんだバカ野郎!!!」

父「その歳になったら家にお金を入れるもんなんだよ!!!」

俺「・・・・・」

逆にトリックオアトリートマネーされました。

以上tthhrrでした☆彡