日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

私の勉強法

私は特にこれといった勉強をした覚えがありません

数学が好きで数学は少しできた覚えがあります

っていっても掛け算あたりで止まってますけどw

 

前の記事にも書いた英語を喋れたらかっこいいなあというのを

まだ思っています

だって

 

外国の人から

 

help me 

 

といわれ

 

英語でかっこよく

 

I came to help

(助けに来たよ)

 

なんて言ったらかっこよくないですか?

 

このI came to help

 

をどんなところで使いたいか

 

一例です

 

help me 

help me 

 

I came to help

 

(ここからは日本語で)

 

道に迷っちゃったの・・・・・

 

「教えてあげよう」

 

東京の浅草行きたいの

 

「ここをまっすぐ行って右に曲がれば浅草だよ」

 

ありがとう(惚れてる目)

 

「いい旅を」

 

さて俺はここを左に曲がってまっすぐ行って浅草に行くか

 

ってなんでやねんっていうオチでした

以上tthhrrでした☆彡

 

 

はてなブログ特別お題キャンペーン #学び応援WEEK

はてなブログ特別お題キャンペーン #学び応援WEEK
by ギノ