日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

パソコンのモニター

壊れたと思いました完全に

昨日から接触が悪いですし

もう何年も使っていたので

壊れたと思ったのです

でも、あれ?

HDMIを差し替えたら見事に映りました(笑)

笑うしかないですね・・・・あはは・・・・

そして、今日は神社に行ってきました

歯医者の後に神社に行き参拝してきました

噂でお願い事を言うと叶わなくなるって言うけど本当なんですかね

まあ、私はあえて言いませんが(笑)

そして、歯医者は変えようと思います

あまり院長先生が信じられなくなり

歯を治してる途中ですが

信じられない所でやっていても仕方ないですよね・・・・・

と、愚痴ってしまいましたが

治療に関しては特に問題もなかったので

敢えて、名前は出しません

名前を出したところで・・・・?って感じですけどね(笑)

ではこの辺で

P.S
パソコンのモニター買い換えようかな・・・・・