日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日の体調不良

今日から私は仕事をお休みさせていただく所存であります

というのも私はインフルエンザを引き

さらに45度の熱でが出て

咳鼻水が凄く

今病院でこのブログを書いてる所存でございます

今私は病室内に閉じ込められており

防殺菌室におり

もう死ぬか生きるかの瀬戸際です

お見舞いに来られる方は

マスクを着用していただきたいと思います

食べ物は下痢気味なので食べれません

なので水分をお持ちいただけると幸いです

 

 

 

 

 

という妄想なんですがただの風邪だったので今日は仕事を早退しました

以上tthhrrでした☆彡