日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お伝太郎

このおでん・・・・・・

名店が作るおでんじゃないか・・・・・

なんでこんなのがコンビニに・・・・・・

しらたきの心の声「早く私を食べて・・・・・」

くそ、どれもおいしそうに見える・・・・

あのーどれがおすすめですか?

店員さん「そうですね、がんもとかお勧めですね」

しらたきの心の声「何で私じゃないんだよこんなぷにぷにしてるのに・・・・」

じゃあがんも一つください

それと・・・・・・しらたき

 

 

の横にある卵で

しらたきの心の声「あーあ、私振られちゃった」

 

5分後

禿げてるおじさんが・・・

しらたき一つください

しらたきの心の声「やめてーーーーーーーーーーーー王子さまーーーーーー」

じゃあしらたきいただきます

ぐふふこれが髪の毛にまたいいんだよなあ

しらたきの心の声「どうか・・・・生まれ変わったら美少女に生まれ変えてください

ぱたっ・・・・」

これにて閉店

以上tthhrrでした☆彡