日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

マウスとお風呂

なあ・・・・・マウス・・・・・

最後のお願いを聞いてくれないか・・・・・・

マウス「なんだよtthhrr・・・・・」

俺たちなんでこんなになっちったんかな・・・・・

マウス「そりゃあ・・・・・・俺にもわかんね」

なあ・・・・・・最後でいい・・・・・・

マウス俺の言うこと聞いてくれないか・・・・・?

マウス「ああ・・・・・俺の命もあと少しだからな」

最後にこのサイトを閉じてくれ・・・・・

マウス「このサイト・・・・・・・?」

そのなんていうかその

このサイトを閉じてくれればいいんだ・・・・・・

マウス「なんだよはっきり言ってくれよ・・・・・」

だからこのサイトを閉じてくれって・・・・・

マウス「クリックすればいいのか?」

そうそうクリックすればいいんだよ・・・・・

マウス「このサイト・・・・・AV・・・・・

 

マウス!!!マウス!!!!動いてくれ!!!マウス!!!

マウスうううううううううううううううううう

ううううううううううううううう

うううううううううううう

うううううtthhrrでした☆彡