日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

イルミネーション

 

なあ里子

里子<どうしたの?

今日イルミネーションがきれいなんだって

里子<そうなの?見に行きたい!

じゃあ車でちょっと時間かかるけど行ってみるか

里子<やったー!!!

イルミネーションさなんか色んなものがあるらしいんだって

里子<そんなに奇麗なの?

イルミネーションからいろんなものが出るらしい

里子<ええ!?何それ凄い!!!

イルミネーションは人の手でやってるんだって

里子<そりゃそうだよ!

イルミネーションは消えたりするんだって

里子<え?

さあ、着いた着いた

里子<・・・・・・

里子<ここさ

里子<ミスターマリックって書いてあるんだけど・・・・・

ん?なんか違った?

里子<これイリュージョンっていうんだよ・・・・・

あっ・・・・・・

じゃあここでドロンします

里子<何がドロンだよイリュージョンじゃなくて本当に消すぞ

以上tthhrrでした☆彡