日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

インターネットにアクセスできません

さて、こんな時あなたならどうしますか?

 

いきなり・・・・

 

「インターネットにアクセス出来ません」

 

え!?

 

そう貴方はウイルスにかかったのです

 

どうしようどうしよう

 

とりあえず修理?

 

修理に出したところ

 

原因はわかりませんねえ・・・・・

 

ただこちらはインターネットにアクセス出来ましたよ?

 

これはお父さんから買ってもらった大切なパソコンだ・・・・・

 

送り返してください

 

ぱそこんがもどってきた

 

とりあえずインターネットにアクセス出来なくなった原因を調べよう

 

 

 

ってインターネットにアクセス出来ないんだった・・・・・

 

とりあえずプロバイダーに電話しよう

 

電話番号知らないんだった・・・・・

 

困った・・・・・

 

ん?

 

そうだ!!!!!

 

お母さんにこうゆうときはここに電話しろって言われてたんだ

 

もしもし

 

「はい、お借入れですね?」

 

あの500万ほど・・・・

 

「かしこまりました」

 

よし、これで500万借りたけどなんとかなるだろう

 

これで新しい家に住もう!!!!

 

そしたらお父さんのパソコンも使える!!!!

 

~~~10年後~~~

 

あの・・・・

 

「お借入れですか?貴方いくら借金してると思います?」

 

「利息もついてだいぶ借りていると思いますが?」

 

「それとも今からそちらにいきましょうか?」

 

いいえ、仕事を探して家の電気も止まってて・・・・

 

「知らないですよ、貴方が悪いのでしょう」

 

ぶち、とぅーとぅー

 

お父さんの買ってもらったパソコンで検索してみよう・・・・・

 

あっ電気止まってるんだった・・・・

 

この10年間株ばっかやってきて・・・・・

 

ふ、ふははははあああああああああああああああああ・・・・・・

 

パタリッ

 

インターネットのご利用はご計画的に♪

 

以上tthhrrでした☆彡