日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

タバコを吸う人は貧乏だと思いますか?

今回は為になる記事を張りますURLを

まずこれです

世界の潮流はむしろ喫煙者を大事にする方向で進んでいる。例えば、タバコを吸うヤツは時代遅れと言われていたが、最近の海外映画では喫煙シーンが増えてきた。オバマ大統領をはじめとしてタバコを吸うセレブも多い。それは海外での超一流ホテルに泊まってみてもわかることだ。かなりの頻度で海外に出張する私の経験では、高級ホテルで喫煙フロアが禁煙フロアよりも高い階層にあるのが8~9割。禁煙フロアが上にあるのは米国のワシントンを中心とする一部地域だけだ。ニューヨークは国連もあるせいか“国際基準”で禁煙フロアは優遇されていない。

この記事を書いてるサイトが

https://president.jp/articles/-/16387

たばこは確かに害です

百害あって一利なしっていいますよね

じゃあ逆に聞きます

100利あって一害あるものってありますか?

逆に聞きます50個徳があって50個損するものってありますか?

そんなのわからないですよね

どうせ人は死ぬのです。

肺がんで死ぬ可能性なんてほとんどの確立ありません

因みにまたまた面白い記事を見つけたのでURLを張ります

http://karapaia.com/archives/52267797.html

自動車だけで6700人のうち一人が生涯生きてて死ぬんですよ

自動車だけで。

ほかの要素もありますたくさん

タバコを迫害するのは絶対おかしいと私は思ってるのでこの記事を書いてるのです

ってことで禁煙します

 

 

 

10分だけ