日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

最高の一杯

うえええええええええええええええええええいいいいいい

皆飲んでますかあああああああああああああああああああああああああああ?

俺は飲みまくってますうううううううううううううう

カルーアミルク5本目ですうううううううううう

 

って違うねん

俺お酒飲めないねん

ほろ酔いぐらいしか

お母さんも飲むお父さんも飲む

兄貴も飲む妹も飲む

皆のんべーなのに俺だけ飲めないんだよね

そんなみんなにお勧めするのが

最高の一杯

それはお茶漬け

鮭茶漬け

昨日コンビニで買ってはまってしまった

鮭茶漬け

昨日コンビニで買いに行きはまってしまった

鮭茶漬け

きのうこんび(ry

二日酔い等にもいいと思います

因みに鮭茶漬け

一杯作るのに

30円。

それを昨日二杯食って

腹持ちがいいのか全然お腹がすかない

薬をやってるわけではありませんよ!!!!!!!

ではこの辺でtthhrrでした