日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お米を語ってみるか

(この行を消して、ここに「#わたしの推し米」について書いてください)

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック

私のお米の思い出は

一人暮らししてる時に

父が家で作って持ってきてくれた

炒飯です

それが臭くて臭くてwww

なんせ家で作って持ってくるものだから

でも何も食べ物がなかった私にとってはありがたかったです

その頃給料も少なかったので

お米も買うお金もなく

炊飯器もなく

あるのは冷蔵庫と洗濯機だけでした

後何故かあるPS2

それで私は満足していました

ところがある日

お米をいつものように作って

届けてくれる時間なのに

父が・・・・・

っていうオチもありません。

でも炒飯で車の中が臭くなるとは思いもしませんでしたwww

以上tthhrrでした☆彡