日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

終わりなき旅

私は日付が変わったら

また人の考え方も小さいころ変わると思ってました

だけど、日付が変わっても

人の印象というのは変わりにくいものです

一度この人はこうなんだと思ったら

それを覆すのは実績を立てるしかありません

私は今日で退院してから仕事をして

8か月がたちます

まだまだこれからも続けるつもりです

だが、これからも先一筋縄ではいかないでしょう

まだ私の年齢は30代です

私の夢というのは

研究者になることです

もう遅いと思う人もいるかもしれません

ただ人生に遅いということはありません

研究者になるためには今の仕事を通い続け

勉強をしなければなりません

それも人一倍に

そんな私の勉強風景を描いて今日は終わりにしたいと思います

f:id:tthhrr:20191018154539p:plain

以上tthhrrでした☆彡