日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寒さに凍えながら

あー寒い寒い

お、コンビニがある入るか

店員さん「いらっしゃいませ」

ホットコーヒーでも買って帰るか

あれ!?

いつものホットコーヒーがない!!!

俺「あの、いつものホットコーヒーがないんですけど・・・・」

店員さん「いつものホットコーヒーって何ですか?」

俺「だからあの黒いパッケージの・・・・」

店員さん「???」

俺「このぐらいの大きさで・・・・・」

店員さん「?????」

俺「150円のやつです150円のやつ!!!」

店員さん「???」

店員さん「品物の名前を言ってくれないとわかりません」

俺「それが覚えてないんだよ・・・・・・この前買って美味しかっただけだから」

そこで天才現る

もしかして「ミルクコーヒーホットですか?」

俺「!!!」

俺「ミルクホットコーヒーをください店員さん」

店員さん「そのようなものはございません」

俺「お兄さん!!!」

俺「いねーーじゃねえか・・・・・」

俺「なんて日だ!!!」

以上tthhrrでした☆彡