日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

電機山田

今は電機屋さんに何でも置いてありますよねー

この間テレビが映らなくって

アンテナの受信設定が弱くないっていますと

これは何とかならないかなーと思って

ヤマダ電機

ぐるぐるーっとテレビコーナーを回ったら

テレビアンテナの延長ケーブルやら色んなもの

売ってたんですけど

俺の目に入ったのがこれ

f:id:tthhrr:20190901145716j:plain

 

店員さんに聞いてみた

俺「あのーテレビのアンテナの受信が弱いみたいで・・・・・」

店員さん「これ携帯用のやつですよ」

俺「でも携帯もテレビも同じもんじゃないんですか?」

店員さん「いえ、でも携帯用って書いてあるので・・・・」

俺「もしダメだったら返品しますねwww」

と、返答に困ることを言って買ってみた

そしたらなんと・・・・・

f:id:tthhrr:20190901150334j:plain

こんな形になり

テレビがきれいに映りました☆彡

このアンテナの接続の仕方も奇麗でしょ☆彡

以上tthhrrでした☆彡