日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

暑いなあ

暑いなあと思ったら

寒いし

寒いなあと思ったら

暑いし

最近の異常気象に

いいえ

最近ではありません

世界は大変な危機に陥っております(誰やねん)

ってことで

服を買いたいのですが

どんな服が俺に合うのかわからず

母親があまりの服のなさに

買ってきてくれて

これでも着てろみたいな具合に

投げられて

俺は何事だ!?

誰だ!?

ああ、お母さん

ええ、お母さんが服買ってきてくれた

と思った瞬間投げられたので

喜びもつかの間

いいえ、

嬉しいんですよ?

貰ってうれしくないものなんてないですよ?

ただ、服を買ってくるって一言言ってください!!!

いきなり服を買ってきてもらっても

俺はオタクみたいな服を着たいんです(何事)

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村