日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「読書感想文」

私の好きな小説は

モーリスルフランが書く

ルパン三世です

このルパン三世

アニメと違くて

原作は

不二子ちゃんとか

五右衛門とか

次元大介とか

出ません

出るのはルパンだけで

物語が進んでいくのですが

余りにも

ルパンがさっぱりしていて

尚且つ

どんな危機に陥っても

そこから抜け出すという

そして並外れた体力を持っている

そして紳士

まるで

私のようだ!!!(何故?!)

そんなルパンも

原作では

煙草を吸います

まさに

私だ!!!(なんでやねん)

全部はまだ図書館に置いていなくて

時間があったらブックオフに行って

本を買いあさってみようかなと思います

そして枕の下に置いて寝るとします☆彡

ではでは☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村