日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

興味があるもの

私が

最近興味があるものは

筋トレです

筋肉つけて

ムキムキになって

美人なお姉さんに声を掛けられ

あ、今忙しいです

とか言ってみたいです

そんな私ですが

毎日筋トレを始めて

少し日にちが経ちました

筋トレを始めたから何?

って思われる方もいるでしょう

そこの貴方!!!

私は太っているのです!!!

太ってるから何

って思われる方もいるでしょう

そこの貴方!!!

太ってるのは見た目が嫌なのです!!!

でも、父からお前太りすぎだ

って言われるとムカつきますね

今日は

クレヨンしんちゃん

ねねちゃんの人形を借りて

何かしようと思います(何を!?)

ではではこの辺で☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村