日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何歳まで?

今回は

何歳までに

勉強をすれば

頭の中に入りやすいのか

調べてみます!!!

皆気になるでしょう?

私は気になります!!!

私の推測によると

大体50歳ぐらいになったら

もう脳の活発化は

25歳の半分かなあと

思ったり思わなかったり

だって、50年間生きていたわけだから

25年間生きてきた方が

固定概念が入らなくて・・・・・

って理由なんですけど

え?私の推測はいらない?

じゃあ本題に入りましょう

私は何歳でしょうか~!?( *´艸`)

冗談です。調べてきます


年を取っても記憶力がいい人と低下する人の差 | 雑学 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

調べてみた結果

60歳でも司法書士になれる人がいる

と書いてありました。

ってことは私が今から勉強して

30代なので、司法司法書士書士になれるわけですね!!!なんやねんそれ

ではこの辺で。

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村