日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

なんやねん!!!

今週のお題「急に寒いやん」

今日外に出て

一言目

急に寒いやん・・・・・

って感じではないんですけど

そんな急に寒くなりましたか?

いつもこんな風に寒くなるう感じなんですけど

体感的に(*'ω'*)

じゃあ何故人は寒くなると寒って言ってしまうのか

ここからは私の推測なんですが

人って声に出す事で

ストレスを緩和すると思うのです

そして

急に寒くなり寒って言ってしまうのは

体に寒さが一気にきて一気にストレスが溜まり

一気に寒って言葉が喉から口に出る

こんな所じゃないですかね?

え?そんなことないって?

細かいことは「なんくるないさ~」

因みにこのなんくるないさ~って何とかなるみたいに

思うじゃないですか?

もっと深い意味があって人の正しい行いをしていれば必ずいい結果が出る

と言う意味らしいです

では、ペケポン!

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村