日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ブログを書き忘れた日

( ゚д゚)ハッ!

昨日は・・・・・

決してブログの存在を

忘れていたわけではありません

忙しかったのです

携帯いじったり

テレビ見たり

友達と遊んだり・・・・・

ええ

書き忘れましたけど何か?(笑)

そんなこんなで

今日も

特にネタがないけど

書きます

最近の私は

また中々眠れない病にかかり

昨日も眠れないなあとか思いながら

夜を過ごしていました

でも、人間いつかは眠くなるものです

夜中

もじもじしながら布団に入り

羊が頭の中を駆け巡っている間に

眠っていました

そして、ブログを書き忘れたと。

こればっかりは、楽しみにしていた

読者に申し訳ない・・・・・

別に対して読んでないよって人しかいなかったら

自分の情けなさに申し訳ない・・・・・(笑)

と、あまり反省していても

昨日はかえってこないので

この辺で🙄