日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

風邪を引いたら・・・・?

風邪を引いたら

この薬を飲みなさい!!!!!

って、決まりはなく

病院を変えれば

病院ごとに

違う薬を貰います

そして・・・・・

問題となっているのが

オミクロン株

感染力が強い

という、報道しか出てませんが

まだ、不確かな部分が多いです

早くコロナ収まってくれないかなあ

って思ってるんですけど

まだまだ先になりそうですね

こんなご時世

あんまりいいニュースがありませんが

こんな時こそ

笑って過ごしましょう

そして私は

今日もバナナを食べて

寝ます

ではこの辺で

P.S
煙草を吸う量が減りました