日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寝ていてもお腹は空く

今日は

だらだらとしていたんですけど

お腹が空いて仕方ない

何もしていなくても

お腹は空く

こればっかりは人間の三大欲求ですから

しょうがありません

じゃあ、何かしらしていたら

もしかしたら

いいかもしれませんね

というのも

今日は勉強をしないでおこうかなと

思っていたのですが

やはり勉強しないでおこうと

思いました

だって、時間遅いし・・・・・(笑)

でも、明日からは

頑張りたいと思います(*'ω'*)

勉強をやり始めてから

1ヶ月と15日

私の頭は

記憶をしては

忘れていく

そんな日々です

結局、勉強をしていても

忘れちゃうので

勉強しないでおこう

ってなると、何やるの?

ってなります

そんな私は真面目ですか・・・・・?

では、この辺で