日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何も伝えないのは・・・・?

今日ブログ休もうかなとも思っていました

でも、やっぱりこうやって書くことにしました

なんか気持ち悪いんですよね

書かないでいると(笑)

やっぱりこうやってブログでも伝える事が

私の宿命だと思っています

語彙力はないですけどね(笑)

そういえば、最近テレビで

俯瞰的に見てるとか

俯瞰的に見るとって聞きますよね

難しい漢字だなあと思って

意味を調べてみたんです

物事を一段高い観点から俯瞰するように
大局的・客観的に捉えること。 鳥瞰的。

客観的に見るとを

俯瞰的に見ると・・・・って使ってる訳ですね(分からないけど)

そこで、私のブログを俯瞰的に見てみました

tthhrr.hatenablog.jp

一番人気のこの記事

俯瞰的に見ると・・・・

最後のオチが見事に決まってますね☆彡

ではこの辺で