日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

負けないで


負けないで【LIVE】/ZARD

私も前まではよく人に負けていました

怖くなるとすぐに逃げ出したり

電話に出なかったり

一人でいることが好きになりました

でも一人でいて何か思い出に残った?って言われても

何も残っていません

20歳から引きこもり328までほとんどひきこもりの状態でした

そんな時勇気をくれたのがたばこでした

たばこを30分間に一本だけにしようという楽しみを作ったのです

これが意外と面白いもので

次の30分後はまだかなまだかなと待ち遠しくなり

30分立ったらやった吸える!!!って気持ちで

その煙草がすごくうまかったです

そんな私ですが具合がどんどん良くなり

今では普通に会話できるようになりました

当然反抗もします

大声も出します

喧嘩もします

ただ人を殴りません

特に女性になんて殴ったら罰が当たります

今は作業所というところに通って2か月になります

一回も休まないで通っております

今のところは順調です

多分これからも順調だと思います

でも大きな壁にぶち当たった時

仲間の力が必要です

そのとき人を本当に信用できるのかもしれませんね

真面目な話ですみませんwwww

以上tthhrrでした