日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

泣けると思います

私ね

子供を産めないの

彼女が言った

私は衝撃的だった

子供が産めない……?

なんで?ってきいたら

彼女が突然泣き出した

卵巣がないの・・・・・

癌でね卵巣を全部摘出したの

付き合って3年目

なぜか子供ができないと思った

俺は言った

神様はね子供が産めない代わりに君をこんなにきれいにしたんだよ

彼女はそれを聞いてまた泣き出した

私なんて生きてる価値がないの・・・・

俺は言った

何も気にするな何も気にするな

そこで俺は言った

実はな・・・・・

ここだけの話俺も精子に子供がいないんだよ

さいころに手術して看護師に言われたんだけど

彼女は驚愕した顔だった

俺は話をつづけた

もし俺たちが子供を欲しくなったら養子をもらおう

それでさ、大きくなるまで子供のように大切に育てよう

俺と結婚してください。

彼女は言った

はい。