日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

甲子園

遠い夏の日

かきーーん

またtthhrrホームランか

これは要チェックやな

友人A「tthhrr凄いなーこれでホームラン30本だよ」

俺「こんなもんたいしたことないっすよ」

友人A「次の試合勝ったらようやく念願の甲子園だな」

俺「そうですねー」

友人A「頑張ろうぜ!!!」

俺「ごほごほごほ、はい頑張りましょう」

 

 

次の日

 

俺「インフルエンザになりました。。。。。」

試合は当然負けた

俺「もう野球なんてやめてやる!!!」

そのとき電話がかかってきた

友人A「お前のせいで負けたんだからな。。。。。お前のせいで負けたんだからな。。。。。。」

ぶち、とぅーとぅーとぅー

俺「もう学校も行きたくねえ。。。。」

とぅるとぅるとぅる

また電話がかかってきた

先生「スポーツ推薦で学校行けるかどうかもわからないな」

tthhrr精神病になりました