日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ハチャメチャ

やっほーーーーー!!!!!

何してるーーーーー!!!!!

俺は暇だよーーーーー!!!!

何してるのーーーーー!!!!

tkうぇあおてwtlこうぇこえw

俺「酔っぱらってるの?」

母「酔っぱらってないよ」

俺「顔真っ赤じゃん」

母「ちょっと飲んだだけだよ」

俺「何で一人称俺?」

母「貴方のものまねしただけ」

俺「そんなこと言ったことないぞ!?」

母「あら、そう」

俺「なんだよもう部屋から出て行ってくれよ」

母「サラダバー」

俺(そんなこと言ってたっけ俺・・・・・)

以上ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
今日お母さんはお酒を飲みませんでした。