日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

どんだけ~

どうもペンタリウスです

もう60日間

連続でブログを書いてるので

書く話題がないです

じゃあ一日休めばという人もいらっしゃいますよね

私は一日も休めないのです

というのもこのブログはただただ

なんとなくなんとなく

書いてる書いてる

のが好きだからのが好きだから

(壊れたか・・・・・?)

一回3日ほどブログを書かなかった時期があります

その時私はパソコンを全然開かなかったので

スイッチボタンさえ押すのが億劫でした

そんな私がなぜ60日間もブログを書き続けてるのか

そうそれは!!!!!

暇な時間が多いからです!!!!!!Σなんだってー!!!!!

でも、こうゆう言葉もありますよね?

「貧乏暇なし」

じゃあこの逆の言葉はあるのでしょうか

ググってみましょう!!!!!

「稼ぐに追い着く貧乏なし」

要はお金持ちはお金持ちってことですね・・・・あはははは・・・・・

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
「稼ぐに追い着く貧乏なし」は時間を大切にしている
文章だと思うので暇な私は貧乏です・・・・・