日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

人数制限

どうもペンタリウスです

今日は会場での人数制限について

野球場でも映画館でも

色んなところで制限解除されてきましたね

そこで問題なのですが

コロナ感染者は増えるのか・・・・・?

俺の推測によると

コロナ感染者は若干増えます

けど、多分ですけどワクチンがそろそろ

出来るんじゃないかなと思うのです

(もう出来てるのかな・・・・・?)

だから政府としては経済を回して

ワクチンをできるだけ確保して

今までの生活に戻ろうということじゃないですかね

でも、ワクチン打つ人打たない人分かれてきますよね

それも国民の義務的な

都道府県からワクチンを打ってくださいと

ラブレターが届くんじゃないですかね

そのためにはワクチンを1億2千万人のために

経済を回しておかないといけません

皆頑張りまっしょい♪

以上ペンタリウスでした☆彡