日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ポイント10倍

どうもペンタリウスです

今日は買い物をしに行ってきました!!!!!

買い物なんて当たり前の事なんですけど

今日はなんととあるお店でポイント10倍!

800円買い物したのですが

そしたらポイント80ポイント!!!!!

お買い得ですね( ´ー`)y-~~

でも、本当はマスクを買いたかったのですが

少し値段が高かったのでやめときました(笑)

しかも、お母さんに
「マスク借りていい?」

と言われ

私は
「返してくれるの?」

と言ったら

「そうゆうつもりで言ったんじゃない!!!」

と怒られました

これぞマスク事件

しかも、お母さんはマスクを付ける習慣がなく

一回マスクをしてなくスーパーに入った時

マスクを渡されていました(笑)

それを見た俺は

「お母さんマスク付けてよ」

と、懇願したのですが

お母さんは苦しいようで

コロナにかからない事を祈るばかりです

因みにコロナで一番多いのは

家庭内感染らしいです

コロナのワクチンも、そろそろ注射されることだし

皆さんコロナに気を付けながら

頑張っていきましょう!!!!

では、この辺で

またね('ω')ノ