日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

もやもや

あーもやもやする

何かがもやもやする

何がもやもやするんだろ・・・・・

あーわかった!!!!

今日友達と遊んでて

壁をトントンと叩いてたら

「うるさい」

と言われたんだ・・・・・

それからもやもやするんだ・・・・・

このもやもやをどうやって

発散しようか・・・・・

そうだマック行こう!!!!!

あ、マックでも、もやもやしているんだ・・・・

有難うございましたって言われて

普通、車が行くのを見送るのに

ピシャと窓を閉められたんだ

あーもやもやする

別の友達に話を聞いてもらおう

あーそうだ

昨日何してるの?

と聞いたら
「仕事中」

とlineが返ってきてそれでライン送ってもそれから返ってこないんだ

あーもやもやする・・・・・・

よし、寝ることにしよう

おやすみ!!!!!

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

(書くことがないから愚痴になっただなんてブログで言えない・・・・・)