日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

携帯代

どうもペンタリウスです

携帯代がまだまだ高いなあと思っている

所でブログを書いています

POVOにすると3000円程浮くので

この際POVOにしようかな(;'∀')

でも、auからpovoという大元は変わらないんですが

契約している所が変わるみたいで

auのオペレーターが対応できないみたいな事を

聞いたような聞かなかったような(;´・ω・)

でもpovoはオンラインチャットで対応してくれるので

そこは便利なんですけどね♪

そういえば、オペレーターそんなに使ってないなあと

今日この頃思ったので

もういっその事povoにしようかな・・・・

3000円浮くし('ω')ノ

そこで!!!!

ここで私は決めました

お金に困ったらpovoにする!!!!

それでいいでしょうか!!!!

と、何かauから苦情が来そうな

内容でしたが

悪気はないので怒らないでくださいね(*'ω'*)

って、auの会社と接点って言ったら

157(auの電話番号)しかありませんが(笑)

そういえば、今日知り合いが

スマフォ買ったって喜んでたなあ・・・・・

line交換しようとは言わなかったんですが

少しその人に興味があり

でも、ちょっと変わっている人なので

まだまだ様子見です(*'ω'*)

と、変わっている俺が言うのも何ですが(笑)

では、おやすみなさいzzzZZZ

povo.au.com