日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ポジティブに

ポジティブに生きようと

思った瞬間に怒られた

ペンタです

お母さんのビザの

更新完了の手紙が来て

入国管理局に二回目で

行こうと思うのですが

なんせ、暑いから

暑さ対策も必要ですよね

暑いのは嫌いじゃないんですが

一回熱中症になった事がありました(∀`*ゞ)テヘッ

熱中症になったら

対策としては

冷えピタを張る・・・・?

点滴を打ってもらう・・・・?

塩分を取る・・・・?

分からないのですが

私はその時病院で言われたのが

「味噌汁を飲んでください」

との事でした

薬ぐらいくれよ・・・・と思ったのですが

何も言わず

「はい・・・・・」

と言ってその病院から出てきたのですが

父は

熱中症のせいでお前の頭がおかしくなった

と、言い張ってるので

それは断固違うと申し上げたいですね

私が頭がおかしくなった時

暴れてしまったんですよね(∀`*ゞ)テヘッ

一番の原因は

俺の事を見たカップルが

「あ、〇〇障害者だ」

と、言っていました

私はそれを聞いて

怒りと悲しみが込み上げてきました

そして、更に立て続けに

嫌な事がおこりました

パソコンにウィルスが入る

もう頭の中はごっちゃです

そんな私ですが

今はもう落ち着きました(*´▽`*)

落ち着いて生活が出来ていて

むしろ、まだ悲しい事は続いていますが

それはその内話します

では、おやすみなさいzzzZZZ