日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題!!!!

夏に見たいバラエティといえば!?

んー.....

んー..........

特に思いつかない.......

特に思いつかないバラエティ......

あ!!!!!

27時間テレビ見たいです(笑)

もうコロナになってから27時間テレビやっていないんですよね

最初は張り切って27時間見るんだ!!!!(笑)

って意気込むんですけど

気づいたら寝てて

起きて、また見始めるっていう定番のパターンなんですけど

結構27時間テレビ好きでした(笑)

27時間もやっている司会者も大変だなあって思いますが

その分お金をもらっているからいいでしょ.....

あ、これは企業秘密だった(関係者じゃないだろwww)

私なんか頑張って働いても

27時間はさすがに眠たすぎて

途中で眠ってしまいます

もしかして司会者も途中寝ているのか!?

と思うのですが

寝てないんですよね

あ、これも企業秘密だった(誰でもわかるわwww)

一度SMAP

27時間テレビで司会やっていましたよね

最後の方、中居さんが歌えなくちゃって

やっぱり、喫煙も関係してるのかなあって思い

私もそれから煙草を吸うって事を

改めて考えさせられました

でも辞めませんが!!!!(辞めないんかいwww)

ではこの辺で

д゚).....何もないよ?

#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ
by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」