日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ディズニーランド行って別れた理由

あれは一昨年の冬

当時付き合っていた彼女とディズニーランドに行った

私は当時所持金8000円しかなかった

当然チケット代しか払えないわけだ

仕事をしていなかった私が悪いのだが

当時付き合っていた彼女も彼女だ

私はオレンジジュース一つとハンバーグ一つしか食べれなかった

朝早くに行っておにぎり一つ食べ

昼にハンバーグ一つ

夜は凄い寒く

洋服を貸してあげた

もう俺の体はボロボロである

そこから高速に乗る

もう頭がぼーっとしている

彼女は労いの言葉もなかった

当然家まで送っていったのに

有難う。の一言もなかった

今までこの話をしなかったのは

俺の話を信じてくれる人が少なかったからである

私は精神を患っているから

虚言だと思われる

ただ、この場所を使って言いたい

私は決してディズニーランドを嫌いなわけではない

ディズニーランドの乗り物はむしろ好きである

ただ当時お金がなくその時付き合っていた彼女の性格もある

私は我慢する性格がある

どんな嫌なことでもわかったと一言承諾してしまう性格だった

それが引き金を引いたのであろう

以上tthhrrでした。