日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

最近じわじわ来てるもの

私の中で最近じわじわ来てるものがありまして

それが何なのか

知りたい人はいますか?

お尻痛い人はいますか?

いえ、冗談です

最近じわじわ来てるもの

そうそれは・・・・・・

お酒です

ちょっとずつ飲めるようになって

今じゃほろよい一つ飲めるようになりました

え?意外?お前ウイスキーとか飲んでる?

うるさい。

俺はお酒飲めないんだよあまり。

そのほろよいなんですがね

お勧めなのが白いサワー

白いサワーって聞くと卑猥なこと思う人もいるかもしれませんが

まあ勘弁してあげてください

白いサワーを飲みながらテレビを見ながら

たばこを吸いながら

毎日だらだら過ごしています

おかあさんは毎日お酒を飲んでますが・・・・・・

まあお母さんはお酒が好きなので仕方ありません

父はお酒も煙草もやらなくて楽しみないのかなと思ったら

何やら白いDVDに文字が書いてあって

 

熟女

 

と。

これには意外です

ああ、親父も歳なんだなと。

もう一回言います

 

熟女

 

と。

これを父に見られたら私が性転換させられて父の玩具になる日がくるかもしれませんね

では以上tthhrrでした☆彡