日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

好きな歌

今週のお題「わたしの好きな歌」

私の好きな歌はミスターチルドレンの終わりなき旅ですね

っていっても歌詞が思い出せないのですが

最初の息を切らしてさ駆け抜けたみちをー

振り返りはするのさーでしたっけ?

息を切らして駆け抜けた道を振り返るの大変そうですね

桜井さんはどMなんでしょうか・・・・・・

っていうのは冗談で

URL張りますね


Mr.Children - 終わりなき旅 - ap bank fes 09 LIVE

この桜井さんの顔

歌うの疲れたなーって顔してませんか?

桜井さんも今いくつかわからないのですが

やはり若い子には勝てません

最近の若い子はゆとり世代

色んな表現をします

ボカロなんか流行ったのもそうですよね

自分なんかBUMPずっと聞いてて

いいなーライブいきたいなーって思って

もう20年たちました

さすがに来年は行ってやろうかなと思います

BUMPの一番好きな歌はリリィですね

スポットライトの下自分を叫びうたった

思い通り伝わらなくてそのたびにこぼれる弱音をー

この部分がめっちゃ好きで・・・・・

藤原さんとは仲が良くて

よく飲みに行ったりするのですが

歌ったりしてくれないんですよね

 

藤原幸助さんっていうんですけどね。

以上寂しさの中にあふれながら

この記事は終わりです

tthhrrでした☆彡