日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

横浜

一昨日昨日は横浜に行ってきました

私の横浜のイメージとは少し違いました

横浜より渋谷のほうが人がいたので

あれ?横浜って一番人口多いんじゃなかったっけ・・・・

と思ったら渋谷は観光スポットなので

渋谷のほうが人多いんですよね

立地的には横浜のほうが住みやすいらしいんですが

因みに一泊しました

ネットカフェで。

夜パソコンを見てると

くちゅくちゅという音が・・・・・

あれ、パソコンからなってるのかと思って

ヘッドフォンを外してみると

別の部屋から・・・・・

何か横浜で人間を感じました

横浜に行って相席屋もいったのですが

如何せん私は口下手なのでモテない・・・・・

どうやったら口が達者になるんですかね

口が達者になる方法誰か教えてください・・・・・・

以上今日はここまでで。tthhrrでした