日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

志望動機

貴方の志望動機は?

俺「私の志望動機ですか?」

そうです、あなたの志望動機は?

俺「私の志望動機ですか?」

そうですよ、あなたの志望動機は?

俺「私の志望動機が気になるんですか?」

そうですよ、だって貴方御社に面接しに来られたんですから

俺「でも、私の志望動機は関係ないですよね?」

なんのために、私の会社に入られたんですか?

俺「いやいや、あなたの会社に入る理由を何でいちいち答えなきゃいけないんですか?」

あなた、仕事する気あります?

俺「ありますよ」

じゃあ、志望動機は?

俺「いや、教えませんよ」

じゃあ、不採用でよろしいですか?

俺「そこまで言うなら言ってもいいかなー」

じゃあ、教えてください志望動機は?

俺「でも、貴方には言いたくありません」

じゃあ、誰になら言えますか?

俺「お母さんになら言えます」

私はね、遊びでやってんじゃないんだよ!!!

俺「こっちだって遊びで入ったって言いたくないんだよ!!!

以上tthhrrでした☆彡